cTrader Tools (cBot インジケーター)

scribblerプチアップデート

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

毎年年明けころには昨年の振り返り記事をあげてたのですが、昨年やるぞっていったことは何一つ達成できてないため、今年はツールアップデート記事でお茶を濁しておきます。

今年こそはトレード日誌システムを公開します。きっと!多分。おそらく。。。

 

Scribbler

個人的に一番のお気に入りのライン等描画ツールScribblerをほんのちょっとだけアップデートしました。

ご存じない方はこちらをどうぞ。

Scribbler
Scribbler ~ お手軽ライン描画ツール ~

左手のキーと右手のマウスでチャート上に効率よくラインなど描くことができるツールです。チャート上によくトレンドラインやフィボナッチリトレースメントなどを描画する方にお勧めします。   基本的な ...

続きを見る

更新内容

EntrySupportの最大許容損失額に口座残高のパーセントで設定できるようになりました。

追加パラメータ

MaxLossPercent

口座残高の何%までロスを許容するかを指定します。MaxLossに指定した数値とこの値により計算された値を比較して、小さい方の値を最大許容損失額としてロット数を計算します。

なので、%指定しかしないというかたはMaxLossに大きめの数値を入れておいてください。

 

ダウンロード

-cTrader Tools (cBot インジケーター)

© 2024 cTrader's Life Powered by AFFINGER5